女性の方で、生理痛のお悩みの方、多いと思いますが

そんな方にもへそヒーリングは効果的です。

今日は生理痛がへそヒーリングで解消された体験談を紹介します。

2~3年前から生理がくると毎回頭痛がしていました。

頭痛に悩まされる4~5日は、仕事はもちろん食事や睡眠などの日常を維持するのも大変です。

今回もたがわず頭痛がやってきました。

大事な仕事をしなければならない時期だったので、頭痛の辛さよりスケジュールを心配していましたが、

折しもこの日、へそヒーリングをすることになりました。

横になってヒーリングを受け、その日の晩、寝る前に自分で10分くらいへそヒーリングをしてから眠りました。

翌日も頭痛がありましたが、これまでに比べると遥かに軽く、我慢できるくらいでした。

昼間は合間にへそヒーリングをして、夜は布団の中で念入りにへそヒーリングを行いました。

その翌朝、出勤準備をしていて気付きました。

頭痛がすっかりなくなっていることに。

こんなことは初めてで、嬉しくて笑いが出るくらいでした。

それからは、布団に入るときに必ずへそヒーリングツールを用意します。

朝の出勤時にもへそヒーリングツールを忘れずにカバンに入れます。

職場で仕事中に目が疲れたり、気が滅入ったときは、

イスの背もたれにもたれて目を閉じたままへそヒーリングをします。

2~3分くらいしてから背すじを伸ばし、呼吸瞑想をすると、

コンディションがすぐに良くなるのが感じられます。(49歳、女性、会社員)