☆最初トレーナー先生に「肩の力を抜いてください」と言われたんですが、抜くという感覚がわからず、でもレッスンを続けていくうちに「あっ!もしかして抜けたかも」と思えました。レッスンのシンプルな動きの中で気づくことができました。また、呼吸を感じることで、自分に集中できるようになったことは大きな変化です。

☆体力がなく、朝起きることがなかなかできませんでしたが、レッスンを続けるうちに体力がつき、また下腹の丹田の力がつき朝早く目覚めスッキリ! 体も疲れにくくなりました。

☆長年気になっていた姿勢ですが、家族に姿勢が良くなったとほめられました。

☆ゴルフのスイングのときに中心がぶれずに肩が楽に回り、飛距離が伸びて仲間から驚かれています。

簡単なエクササイズと呼吸瞑想で、心身の変化を感じることができるレッスンです。興味のある方、体験レッスンできますよ。ぜひご連絡ください。

お問い合わせは、イルチブレインヨガ岐阜スタジオ tel.058-266-7270 岐阜市長住町2-2岐阜都ビル5階 名鉄岐阜駅Loft側徒歩1分 お気軽にどうぞ❣