私がトレーニングを続けてこられた理由がこの文章にきれいに表現されていると思いましたのでご紹介します!
イルチブレインヨガに入ったばかりの頃はこどももまだ小さく、正直長く続ける気持ちはありませんでした。だけど、トレーニングを続ければ続けるほど、私の大切な家族に、私の中にある愛を表現できるようになりました。
その変化が嬉しかったので今でも続けています。

私の正しさを伝え続けただけなら、もしかしたら死ぬ直前に後悔することあるかもしれませんが、
私の中にある愛をよく表現できたと自分で思えたなら、誇らしさはあっても後悔はないと思うのです。

**

私は今日どんな波動を起こしたか?

私の言葉、行動、考えのすべては振動に乗って隣の人に
また宇宙に流れ込んでいくエネルギーです。
誰の人生でも宇宙に痕跡を残します。
ひとりの誕生と死、そしてその人生は社会という空間の中で波動を起こし、広がっていきます。
同じことなら神の心で胸いっぱいに愛と平和のエネルギーをいだき周りの人と社会、地球と宇宙に愛と平和の波を揺らめかせましょう。

イルチ イ・スンホン