子どもを寝かしつけながら愛しい気持ちが溢れて、

ある日は
「大好きだよ。幸せになるんだよ」
と伝えました。
すると「お母さんがいなくなったらどうしよう」とシクシク泣きだしました。そして私も寂しくなりました。

また、ある日は
「あぁ幸せだね。
生まれてきてくれて本当にありがとう」
と伝えました。
すると、満足気な表情を浮かべてすやすや眠りに落ちていきました。私はもっと幸せな気持ちになりました。

「今、私は幸せだ」
と明確に認めることで天国になるならば、
また、私だけでなく
その天国が私の周りにも波及するならば、
もっとストイックにこだわりたいと思います。

ストイックに観察し、修正していく力は
スタジオのトレーニングを通して養うことができますよ。

***

考えを変えるとすべてが変わります。コップに水が半分に残っているとき否定的な考えをする人は、半分しかないと嘆きます。脳の使い方によって人生を天国にも地獄にもできます。私は幸せだと思うと脳は正しく機能します。 私は幸せだと認めると幸せへの道が見え、幸せのドアが開きます。 運命を動かす人になりましょう。人間には無限の可能性があります。