今回もみなさまからのトレーニングを受けての感想です。

☆勤務時間がシフト制で生活が不規則なため、
スタジオに行けない日もありますが、
行くと本当にスッキリするし、生き返ります。
夜勤明けに行くことも多いです。

最初は気分が乗らなかったのですが、
1分運動を日常に取り入れるようにしました。
すると、仕事が終わった後も頭がスッキリして、
体に活力が湧いているのが感じられました。
体力がつき、エネルギーの感覚も良くなってきました。

1分運動をサボる日が続くと、体がどんよりしてしまうこともあるので、
地道に続けていきたいです。(40代女性)

☆朝起きるといつも胃がムカムカしていて、
朝ご飯があまり食べられないのが悩み。
肩もやたらと重くて、コリや冷えをなんとかしたい、
という思いからトレーニングに通い始めました。

トレーニングした翌朝、
いつものムカムカがなくて「あれ?」と思いながら、
嬉しくて朝ごはんを久しぶりにしっかりと食べちゃいました。
そして肩も一日軽くてびっくりしました。

仕事後もドーンとした重さがなくて、こんなに効果があるとは!
1回のレッスンでびっくりです!(20代女性)