暖かくなっていましたが、最近また冷え込んでいますね!

こんな日こそ
白湯などの温かい飲み物を飲んで、
自分に関心をもって「いつもよく頑張ってるね!」と自分を誉めまくって体温アップ、幸福感アップさせましょう!

あなたの温かい明るいエネルギーが広がって、周りの方たちも温かく明るくなりますように✨

**

脳に関心をもって愛すると様々な変化が起こります。お酒を飲んで気分がよくなるのは体温が上がるからです。愛する人と会って気分がいいのも体温が上がっているからです。愛するというのは、健康と幸せにとても重要です。脳に関心をもって愛しましょう。あなたが関心をもたないと、脳が寂しがって温度が下がります。健康、幸せ、平和のカギは温度です。
一指 李承憲