こんにちは!
9月になり台風9号10号が続けて接近しています。
コロナに始まり、猛暑の8月、台風の9月と
今年は例年になく思わぬ現象や天候に生活が左右されています。
皆さんはどんなふうに自分の生活を律していますか?

自分の人生の主は自分です。
朝起きてコップ1杯の水を飲み少し瞑想をしたり
体を動かしたり、好きな詩を読んだり
そんな風に自分のことを大切にする朝の習慣をもつこと
そして、今日一日の目標を決めることが
笑顔で明るく一日を始められるコツだと思います。
昨日とは違う、今日の始まりは自分で創造できます。
今日はそんな詩をお送りします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

新しい1日

毎朝、私たちは新しい日を迎えます。
そして、新しい人になります。
昨日まで私がもっていたもの
私が立っていた位置は
今朝の私とは何の関係もありません。
私たちは毎朝、新しい1日を始めるのです。

 ILCHI希望の手紙より 一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)