人は体と心と意識で成り立っていると聞いたことがあります。
体が健康で、心が明るく、意識が前向き
これらは幸せの3条件とも言えますね\(^o^)/

しかし、私たち人間は常日頃から楽な習慣の中で生活しています。
自分では「もっと自分をこう変えられたらいいのになあ」と思っていても
三日坊主が関の山、なかなか自分の思うような自分にはなれませんよね。

今の自分を変えたい
明るく幸せになりたい
そんなあなたの為に
意識から変化を起こすヒントをご紹介します。

<考える訓練>

どんなことでも何かを始めるときには
いつも抵抗が伴います。
そのたびにニコニコ笑いながら
積極的に発展的に考える訓練らが必要です。
それこそが
健康になり気分がよくなる生活習慣です。
「私にできるかな」という考えが湧いたら
すぐに「私はできる」という情報に変えましょう。
そう心に決めてスタートすると
本当にうまくいきます。
(一指 李承憲)

ニコニコ笑顔で「私はできる!」がカギです♪
心も体も元気になりたい方は、イルチブレインヨガ岐阜スタジオ ☎058-266-7270 へご連絡ください。