現代人はさまざまな体のトラブルを抱えています。
メンタル面でも様々なストレスにさらされ
「やる気」「集中力」「安定感」などが失われがちです。

こうした心身のトラブルが悪化するまえに、ふだんから自らのセルフケアをしっかり行いたいですね。
それは、現代的な生活のなかで弱くなった自然治癒力を呼び覚まし、
強くしていくためのプロセスでもあります。
日常の中で自分自身をヒーリングする方法がわかれば、
毎日のストレスを軽減し、イキイキとした日々を送ることができます。

今、スタジオや様々な場所で、そのセルフケアの方法
BHP(Brain education Healing Pint)をみなさまにお伝えしています。
BHPは頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ、
指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法です。
人間の脳には、自分自身をヒーリングできる力がもともと備わっています。
そして、その脳に信号を送るスイッチが頭と手と足にあります。

スタジオでは、やさしい動きのブレイン体操、独自の呼吸法、
ブレイン瞑想などのトレーニングを行っています。
そして、セルフケア健康法、BHPを体験していただけます。
ご自分の身体のヒーリングポイントの探し方をご案内しますよ。
老若男女どなたでもOK。

tel.058-266-7270 イルチブレインヨガ岐阜スタジオ
お気軽にお問い合わせくださいね!