今日で4月も終り、GWのまっただなか

季節も新緑が目に鮮やかで、格好の行楽時期ですね

そんな中でもお仕事をされている方々、お疲れ様です。

今の時期 花粉症状もあったり、風邪をひいたり、

なんとなく気持ちが沈んだり・・・と

体も気持ちもすっきりしない方が多いようです。

そんなときに体や心がすっきりする方法は

呼吸と瞑想です

でも 呼吸・・どうやって? 瞑想・・どうするの?

実は、私も呼吸と瞑想が良いと聞き、

いろんな本を読み聞き、一人でやってみましたが今ひとつわかりませんでした。

こちらのヨガスタジオで、トレーナー先生に教えてもらいながらわかったことは

実際にそばについてもらいながら教えてもらうと体感できるということ

頭で理解しようとしても体の感覚がわからないと なんとなくわからないんだな・・・と実感しました。

日ごろ呼吸が浅いと感じている方、瞑想に興味がある方

いつでも体験できますよ

お問い合わせは イルチブレインヨガ岐阜スタジオ

tel.058-266-7270 お気軽にお電話くださいね