習慣は変えられます(^^)
今は問題なくても、その習慣が自分の一部のようにくっついて自分の人生の大半を占めていきます。
自分のためになる習慣に変えていきましょう!

イルチブレインヨガは個人サポートも充実しています。応援してもらえることで、乗り越えられないと思うような壁も乗り越える勇気がわいてくるものです。
ぜひ当スタジオを活用してくださいね✨

**

意識は習慣に左右されます。
意識を変えるには
習慣、つまり思考や言葉、行動から
変える必要があります。

習慣を変えると
より高い意識世界に入れます。
意識の範囲が無限になるほど
習慣を変えることによって得られる
意識の成長の可能性も無限大です。

イルチ イ・スンホン