「条件なしに私は私を幸せにする」と思うだけで気分がよくなるようになりました。

イルチブレインヨガのトレーニングを続けていたら、
お金や自由などの外的な環境が整ったからといって100%誰もが確実に幸せを感じるのではないこと。
脳の環境が整った時点で100%確実に幸せを感じるものだと知識ではなく体感で理解できるようになりました。
脳の環境を整える方法を身につけることは一生モノの財産になると思います。

**

脳の環境を変える3つの要素があります。ミュージック、アクション、メッセージです。自分に希望があると思えば、人は道を見つけられます。自分で脳の環境を改善しよう、条件なしに脳を幸せにしようと、私は選択しました。選択すれば成し遂げられます。誰でもできます。
イルチ イ・スンホン