本当に!

何回も繰り返していると体の使い方がわかって急に上達するタイミングがあります。脳を刺激していることですね!

たくさんの種類があるブレイン体操をぜひ体験してみてください。トレーニングの後は表情まで柔らかくなります。脳が柔らかくなったことです。

**

あなたは自分の脳を自覚できますか?脳をうまく使えない人が多いのが残念です。そこで今回は、誰もが脳の主になって自己肯定感を高められる方法をお伝えしようと思います。

それは「自分と遊ぶ」ことです。体を使い慣れていない人は、最初はぎこちなくてうまくいかないでしょう。でも、車の運転も最初から上手な人はいないはずです。何度もやっているうちに上手になっていき、自信がついて、自己肯定感も高まります。

大事なことは、自分の脳を愛し、信じて尊重すること。そうすると時間がかかっても、自分から進んで好きなことを続けて上手になり、完成度も高まっていきます。https://youtu.be/P4dn2JGlLa0