2月も半ばを過ぎ、梅の花もいい香りを漂わせています。

そろそろ花粉症も本格シーズンですね。

 

毎年花粉症に悩まされているけれど、あまり薬にたよりたくないし・・と思っていらっしゃる方

春先になると、病院に行くほどではないけれど体のだるさを感じたり

なんとなく体調がすっきりしないなと感じている方

また 冬の間ため込んだ脂肪が気になる方

そのほか肩こり 便秘 頭痛など体の症状に悩まされている方

ご自分の体質改善に役立つ運動や呼吸法を学んでみませんか?

そんな方対象に

「花粉症対策にも役立つ体質改善ヨガ体験会」を行います。

会場:岐阜メディアコスモス 岐阜市司町40番5

日時:2月24日(水) 13:30~15:30

参加費:1500円

体の硬さが気になる方も 年配の方も ちょっとだけ体を動かしたい方も

もちろん男性の方も どなたもOKです。

軽く体を動かしたり、ゆっくり呼吸を感じたりするなかで

ご自分の体のために少し時間を使って、体質改善に役立ててみませんか?

 

 

 

岐阜市メディアコスモスで行います。

花粉症はもちろん 冷え症、便秘、肩こり、腰痛等々

体の気になる症状の改善に役立つ体験会です。