みなさん、こんにちは!
今あなたは楽しいですか?
自分が家庭に社会に生かされていると感じていますか?
今日は「すべては考え方から始まる」、という詩をお届けします。
そして考え方を変える一番早い方法がブレイン体操とブレイン瞑想です\(^o^)/
詳しくお知りになりたい方は、イルチブレイヨガ岐阜スタジオまで
☎058-266-7270 お気軽にご連絡ください♡

<創造の種>

思考や習慣は、実におかしなものです。
病んで息絶えそうだった人が
「火事だ!」という声を聞いて
ガバっと起き上がり
走って逃げることもあります。

だから、「だめだ」「できない」というのは
実は錯覚に過ぎないのだと知る必要があります。

「私はどうしてこうなんだろう」
これは、どんなに長い間つかんでいても
なんの得にもならない考えです。

こんな考えをなくすだけで
これまでとは違う世界が広がります。

この世を天国にするのも
地獄にするのも、考え方次第です。

つまりは、自分の考えが
自分自身と世界のすべてを創造するのです。

一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)