自分を尊重するって、
前よりできるようになった気がしていても実はまだまだもっと次の段階があって、もうこの辺で十分です!というものとはちがうんだなと思う。

1人より仲間と一緒だと励みにもなるし
頑張っている仲間が、どんどん強くきれいになっていくのは嬉しいものです。

脳教育、体験してみませんか!

**

現代は、大人も子どもも自己肯定感が低いと言われています。
それは自分自身を尊重できていないのです。
自分を尊重するというのがどういうことか分からない人も多いです。
自分を尊重するのは、自分を愛することと同じです。
それを脳教育では「Take back your brain」と言っています。
「Take back your brain」できると個性や自己価値が明確になり
自己肯定感が高まります。