歌ったり踊ったりするのは楽しいですね!
上手にしようとすると緊張しますが、自由にのびのび表現するとき、すぐに胸が開いてきます。
誰かの前で披露しなくてもいいので、一人でいるときに鼻歌を歌うのもおすすめです。
何だか楽しい気持ちになれますよ!
楽器を演奏するのも素敵ですね✨

**

楽器は脳に刺激を与え、人生を豊かにしてくれます。

音楽を演奏する必要はありません。

ただ気が向くままに触ってみればいいのです。

自分に合う楽器を探してみませんか?

感じるままに楽器とコネクトし、気が合う楽器を探します。

楽器が発する波動を感じながら温かな音を聞いていると自然に楽しくなってきます。

イルチ イ・スンホン