私たちの多くはさまざまな体の不調を抱えています。
その一方で、メンタル面でも様々なストレスにさらされ、「やる気」「集中力」「安定感」などが失われがちです。

心身の不調が悪化するまえに、ふだんからセルフケアをしっかり行いたいですね。
それは、現代的な生活のなかで弱くなった自然治癒力を呼び覚まし、強くしていくためのプロセスでもあります。
日常の中で自分自身をヒーリングする方法がわかれば、毎日のストレスを軽減し、イキイキとした日々を送ることができます。

今、新しいセルフケアの方法として注目されているのが、BHP(Brain education Healing Pint)です。
BHPは頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ、指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法です。
人間の脳には、自分自身をヒーリングできる力がもともと備わっています。
そして、その脳に信号を送るスイッチが頭と手と足にあります。

イルチブレインヨガでは、やさしい動きのブレイン体操、独自の呼吸法、ブレイン瞑想などのトレーニングを行っています。
体験で、当ヨガ独自の健康法、BHP(Brain education Healing Pint)にトライしていただけます。
BHP(Brain education Healing Pint)でご自分の身体のヒーリングポイントの探し方をお伝えします。

体験は随時OK!
老若男女どなたでも。
tel.058-266-7270イルチブレインヨガ岐阜スタジオ
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。