脳を使いこなして心をコントロールし、歩き方を変えてみましょう!
どんな気持ちのときに、どんな歩き方をしているのか自分を観察してみると面白いと思います。
昔、暗い気持ちで歩いていたら近所のおじさんにバッタリ会って「怖いよ!」と言われたことがあります(笑)
歩いてるだけで周りを怖がらせることができるってすごいです!
それなら、歩いてるだけで自分と周りを明るくすることも可能だということですよね!

イルチブレインヨガのトレーニングは脳を使いこなせるようになるトレーニングです。
気持ちの切り替えが上手になりますよ✨

**

歩き方を変えることで体の状態を変えられます。まず自分がどんな風に歩いているかを観察してみましょう。

どんな風に歩くかを決めるのは心です。単に移動手段として歩くのか、健康のために歩くのか、楽しく幸せになるために歩くのか。歩き方に、その人の感情や健康状態が反映されます。感情コントロールが大事です。

イルチ イ・スンホン