心と体が健康じゃないと、目標を定める力も湧いてこないですよね。

誰もが自分の内に願いや夢があるんだと思います。
考えや雑念で忙しい頭を静めたときに、忘れていた願いや夢を思い出すかもしれません。
心と体が健康になったとき「できるわけがない」と思って挑戦できなかったものに挑戦する勇気がうまれるかもしれません。

自分のことを弱く小さく感じたまま人生終わらせたくない方は、ぜひトレーニング続けてみてほしいです。

**

世界一惨めな人は、自分のことを弱いと思っている人です。

どんなに弱い人でも、切なる願い、夢やビジョンがあれば強くなります。

「夢のためなら何になってもいい」と自覚した瞬間に夢を叶える力が生じます。

脳の構造がそうなっているのです。

だから「私は弱い!」または「あの人は強い!」と安易に決めつけないでください。

弱い人も人生の目標に出会えば強くなり、強かった人も目標を失えば弱くなることもあるのです。

イルチ イ・スンホン